たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社西東京市 西東京市

館内の桜が満開です♪

ここのところ天候が不安定ですが、庭の桜が満開になりました。
明日まではもってくれそうです。

館内の桜が満開です♪

現在開催されている
【春の特別企画展】東大農場・演習林の生きものたち~市民による自然観察記録・この20年~
は大変好評をいただきまして、4/14(日)までの延長が決まりました。

ちなみにこの週末は東大農場の観桜会も開催されます。

科学館からも近いですので、合わせて足を運んでいただければと思います。
お待ちしております♪
館内の桜が満開です♪



  • 2013年03月29日 Posted bytamarokuto at 17:59 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    はじめまして!ブログ開設ありがとうございます。
    たまりば編集長をしております、こぐまと申します。
    今は八王子に住んでるんですが、
    生まれが東村山なもので、多摩六都科学館は思い入れがあります。
    田無タワーも、僕らのシンボルでした。
    ブログの更新、楽しみにしています。
    よろしくお願いします!
    Posted by たまりば編集長 こぐま at 2013年03月29日 20:42
    こぐまさん、はじめまして♪
    早速メッセージをいただきましてありがとうございます!
    当館では昨夏にプラネタリウム、この3月に5つの展示室をそれぞれリニューアルいたしました。
    “Do Sciense”をテーマに体験型のプログラムの充実を図り、来館者のみなさまに、科学の身近さ、面白さを感じていただくことを目指しています。
    また、今後はより一層地域と連携しながら、施設運営をしていきたいと思っていますので、「たまりば」さんとも何かコラボしていけたら幸いです♪
    お越しの際には、ぜひお声がけください。
    今後ともよろしくお願いします!
    Posted by tamarokutotamarokuto at 2013年03月29日 21:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    館内の桜が満開です♪
      コメント(2)