たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社西東京市 西東京市

ホトケドジョウの子供を展示しました!

以前こちらでもお知らせしたホトケドジョウの赤ちゃんですが、
あれからすくすく成長し、体つきはすっかり大人のホトケドジョウと同じになりました。
もう少し大きくなれば成魚(大人の魚)になります。
元気に泳ぎ回るホトケドジョウの子供たちをぜひ見に来てください!

ホトケドジョウの子供を展示しました!
丸いテーブルの上の水槽の中に3尾います。

ホトケドジョウの子供を展示しました!
みんなも見つけてね!



  • 2013年08月17日 Posted bytamarokuto at 15:03 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホトケドジョウの子供を展示しました!
      コメント(0)